SSブログ

金沢旅行に必須! ”あすかりんのおいしい金沢” [BOOK]

FB友達のあすかりんの著書です。
(実際にお会いしたのは銀座のフレンチレストラン”ロオジエ”を楽しむ会でランチした時だけですが...)
1級フードアナリストだけあって、美味しい料理・お店をいっぱい知っているし、どんな味覚なのか言葉にできる(文章にできる)能力が素晴らしい女性です。
旨旨としか表現できない私とは美女(月)とすっぽんです(^_^;)
したがって、あすかりんの紹介するお店はオススメ!
金沢旅行の時には是非持参してくださいね!(^_-)

あすかりん
JFAAC認定1級フードアナリスト・SSI認定利酒師・日本箸教育講師
2013年度食のなでしこ準グランプリ、2007年北國フォトクイーン


あすかりんのおいしい金沢

あすかりんのおいしい金沢

  • 作者: 雅珠香
  • 出版社/メーカー: 北國新聞社出版局
  • 発売日: 2014/05/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。