SSブログ

マンション投資の勧誘電話が、またかかってくるようになった。 [保険・投資]

昨日、今日と連続して違う会社から、マンション投資の勧誘電話がかかってきた。
去年の夏以降凄かったのだが、個人情報の削除依頼をしていたら無くなっていたのにな。

昨日の会社は、会社名・担当者名・代表電話番号を聞き、個人情報削除依頼をして終わった。

今日の会社はひどかった。会社名・担当者名・代表電話番号を聞いたが教えてくれない。個人情報削除を依頼しても了承しない。そして、また電話すると言い残した。
宅地建物取引業法にひっかかるよね。>法施行規則第16条の12第1号

今度、電話をかけてきたら国土交通省に通達して処置してもらう事にする。
カタカナ4文字の社名と言ってかけてきたけど、検索してみた結果、たぶん、正式な会社名では無い。
頭の2文字が抜けてるっぽい。
今日の担当者によって会社倒産になってしまうね。
さて再電話はいつくるかな?

昨日の会社は住友不動産のビルに入っている会社で礼儀正しかった。
投資するにしても礼儀正しい会社にしないと駄目!脅してくる会社は話を聞いたら駄目だよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。