SSブログ

ギター専用モノラル・レコーダー LINE6 BACKTRACK が安い [レコーダー]

Amazon : こころん堂 にて
ギター専用モノラル・レコーダー LINE6 BACKTRACK が安い

参考価格: ¥ 15,750
価格: ¥ 3,400 通常配送無料

24-bit, 48 kHz audio
最大12 時間のオーディオ録音
・1/4 インチ・ギター入力端子
1/4 インチ・オーディオ出力端子
USB2.0 経由でコンピュータにWAV ファイルをドラッグ・ドロップ

BackTrack.とBackTrack. + Mic はあなたの発見やひらめき、素晴らしい音楽的なアイディアを漏らさず記録するために欠くことのできない機能を満載した、ギター専用モノラル・レコーダーです。常にスタンバイの状態になっているBackTrack は、1/4" 標準フォン入力端子にギターを接続し、演奏を開始すると入力信号を感知し、自動的に録音を開始します。録音した演奏は、1/4”標準フォン出力端子にヘッドホンを接続して聞くことができます。ケーブルを接続したら操作を考えずに録音できる、これが BackTrack の特徴です。 “Mark( マーク)”ボタンを押すと、あなたがちょうど演奏したことを特別に指定し、簡易レビューができるように区別します。“Forward”ボタン、”Reverse”ボタンでマークされなかった演奏を即時にリコールすることができます。 BackTrack はオーディオで最大12 時間(BackTrack+Mic では24 時間)まで録音可能です。1 GB(BackTrack+Mic は2G)のflash メモリに.WAV ファイルで保存され、さらなるレコーディング、編集、ミキシングのためにオーディオ・ファイルはUSB2.0 経由でコンピュータやレコーディング・ソフトウェアに簡単に転送することができます。USB 接続している間に内蔵バッテリーは自動的に充電されます。バッテリーはフルに充電された状態で約8 時間使用することが可能です。


LINE6 BACKTRACK

LINE6 BACKTRACK

  • 出版社/メーカー: LINE6
  • メディア:



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

下位機種のこちらだとKonozamaにはならないで購入できますね。
メモリー1GBですが、12時間録音できるので十分かも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。