SSブログ

「Honey Cue」5周年スペシャル イベント! に参加 [music]

清水友美さんが司会を務める アートと湘南の情報番組UstTV 『清水友美の湘南SHOW点
http://www.ustream.tv/channel/shonan-art-tv

「Honey Cue」5周年スペシャル イベント!

前半
http://www.ustream.tv/recorded/27255882

後半
http://www.ustream.tv/recorded/27256981

-----------------------

Facebookにも書き込みましたが、本家のこっちにも載せないとね。
(Facebookはダブっちゃうけど)

後半の映像のはじめで演奏しているサンバ隊に参加してます。
ベルマーレのサポーターの格好で写ってます(^_^;)

1曲目 foolish fish さん 浜降サンバ
2曲目 氏神一番さん 「O-EDO」サンババージョン

の2曲です。
唯一の一般人?の私でも参加できる 「Honey Cue」さんのイベントは楽しかったです。
Ustを見て気に入った人は次回のイベントに参加される事をお勧めします。

-----------------------

※ 氏神一番さんと同じステージで「O-EDO」サンババージョンを演奏しました(邪魔しただけかも)が
  我々の世代には、カブキロックスは、聖飢魔IIと並んで忘れられないバンドです。
  バブル絶頂期の象徴とも言えるかな?
  そんな氏神一番さんと同じ空間を共有したって一生忘れられない思い出になりそうです。
  ツーショットの写真を撮らせてもらいましたが、載せて良いのかわからないので止めておきます。

※ マサ姉さんさんは、怪しい空間というか独特な空間を醸し出していました。
  引き込まれる感じ。(海外のナイトクラブにいるような雰囲気でした)

※ TAPダンサー「SARO」さんのパフォーマンスは凄かったです。衝撃的でした。
  会場内のざわつきが消えてSAROさんのTAPの音だけが響く・・・
  音も低音・高音が繰り出されて?ドラムのようなサウンドでした。
  (TAPというと芸能人の隠し芸等で演じられているのを想像しますが、まったく違いました)
  Ustでは伝わりにくいかな。

※ 深津諭美子さんは指を怪我されていたようですが、清水友美さんとのコラボでは
  大胆に書いておられ、迫力が伝わってきました。
  ギターサウンドも含めて最高でした。もっと見ていたかった!
  
※ イベントだけでも滅多に見られない世界なのに
  楽屋に、氏神一番さん・マサ姉さん・深津諭美子さんの3名が揃っているのを見られるなんて・・・
  凄く濃い空間、2度と見ることは無いかも?
  
※ 劇は、とても楽しかったです。
  鉄人28号まで台詞に入っていたり、曲も昔っぽくて?懐かしい感じがしました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。