SSブログ

踏み台昇降 fumiet(ふみえっと) 良いかも? [FITNESS]

Amazon にて
踏み台昇降 fumiet(ふみえっと) 販売中

価格: ¥ 1,980 通常配送無料

内側傾斜で「脱・メタボ」。下のフロアに響きにくい。軽くて丈夫な踏み台。有酸素運動が手軽にできる踏み台昇降運動は、無理なく続けられるダイエット。しかも「ふみえっと」は、天板が内側傾斜しているので、ダイエットだけではなく、痩せにくいと言われる内太ももの筋肉(内転筋)を引き締めます。素材は、大型機械の輸出などに使用される強化ダンボールを使用いているので、非常に強度があり、軽くて持ち運びもラクです。【内側10℃の秘密】10℃傾斜させることで、普段鍛えにくい内太ももやふくらはぎ、骨盤周りの筋肉を効率良く引き締めます。また、本体を強化ダンボールにすることおで、足踏みの衝撃を吸収し、下のフロアにも響きにくくなっています。屈伸運動などに使うのもお薦めです。850gの重量は、運動したい時に手軽に取り出せる軽さです。  


踏み台昇降 fumiet(ふみえっと)

踏み台昇降 fumiet(ふみえっと)

  • 出版社/メーカー: アルファックス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



-----------------------

普段鍛えにくい内太ももやふくらはぎ、骨盤周りの筋肉を効率良く引き締められるのが良いかも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。