SSブログ

ベルマーレ 坂本紘司選手 現役引退 (T_T) [サッカー・フットサル]

ベルマーレ 坂本紘司選手 現役引退
http://www.bellmare.co.jp/67698

この度、湘南ベルマーレの坂本紘司選手(MF:NO.8)が2012シーズンをもって現役を引退することとなりましたのでお知らせいたします。

坂本選手は2000年から13年間在籍し、長年に渡りチームの成長のために力を尽くし、多大な貢献をしました。
13年間という在籍年数及びJ1・J2通算456試合という出場試合数、そして通算57得点はクラブ史上最多となります。

尚、12月2日(日)にイベントを開催し坂本選手からサポーターの皆様へご挨拶をさせていただきます。詳細は追ってご案内いたします。

【坂本紘司選手コメント】
16年間の現役生活を終えることを決意しました。たくさんの方に支えられ、ここまで続けてくることができました。
16年のうち13年間を過ごしたベルマーレでのたくさんの思い出は、自分の人生の大きな財産となりました。
苦しい時代もありましたが、どんな時も変わらずに応援し続けてくださった方々に、心から感謝しています。
今後についてはゆっくりと考えて、自分の経験を生かせる道を選び、新たなチャレンジに向けて自分らしく進んでいきたいと思います。
サポーターの皆さん、本当にありがとうございました。

-----------------------

ショックです。
最終戦で最後に交代出場したので、もしやと思いましたが・・・
来年J1で1試合でも出場してから引退して欲しかったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。