SSブログ

サントリー マカ 冬虫夏草配合 が良いらしい [FITNESS]

サントリーウエルネスオンライン にて
サントリー マカ 冬虫夏草配合 が良いらしい

「マカ」をはじめ5種の健康素材が、活力溢れる毎日を応援

南米ペルー・アンデスの大地の栄養をぎゅっと凝縮した「マカ」。
さらに中国で古くから重宝されてきた冬虫夏草と、北欧の貴重な食材であるトナカイの角やベニバナ、亜鉛。世界で名高い5つの健康素材を厳選して凝縮しました。いくつになっても若々しくアクティブに。中高年期からの活力あふれる毎日を力強く応援します。

サントリーウエルネスオンライン

-----------------------

先日、長野のドライブインで冬虫夏草が売ってたので購入しようと思いましたが、
安心できるサントリー製のこれを購入してみようと思います。
トレーニングを初めて3ヶ月になるけど、トライアスロンをしてた頃の体力が戻ってきません。
当たり前ですが・・・
持久力の向上に効くと良いのですが!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。