SSブログ

イシカワエンジニアリング デモカー polo 6R GTI 試乗してきた [自動車]

イシカワエンジニアリング デモカー polo 6R GTI 試乗してきた

現在、polo 6R GTI で気に入らないのがリヤのばたつきです。
舗装が荒れている路面だとばたついてトラクションをかける事ができません。
サーキットやターンパイク等の試乗コースだと問題無いですけどね・・・

と言うことで、イシカワエンジニアリングのデモカーを試乗したところ、
ほとんどばたつきを感じませんでした。
サス・スタビ・リジカラ・その他の補強が全て実施されている状態で、
18インチのタイヤを履いていたのですが完璧に近いセッティングと感じました。
帰りに試乗コースを自分のpoloで走ったのですが同じpoloとは思えない位違いました。

足回りはサスとリア・スタビくらいにしようかと考えていたけど全て実施したくなりました。
倒立ではなく、複筒なのが気がかりだったけどこれだったら問題無いですね。

昔のジムカーナでA3クラスがAW11のワンメーク化してた時は他の人の車に乗せてもらって
足回りの違いを判ることができたけど、poloでは実際に乗って状態をつかむ事は難しいです。
その点、イシカワエンジニアリングではデモカーが用意されており実際に乗れるので安心できます。
(本当はビル足にするつもりだったんだけど・・・)

イシカワエンジニアリング
http://www.ishikawa-engineering.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。