SSブログ

フィットネス&スパ ココカラ辻堂 の会員になった [FITNESS]

フィットネス&スパ ココカラ辻堂 で レギュラー会員の契約をしてきた。

ココカラ辻堂
http://www.coco-kara.jp/tsujido/index.html

-----------------------

そろそろスポーツを再開しようと検討してたが、ココカラ辻堂の会員になった。
フィットネスクラブとスパが合体した施設でトレーニングをしない日でもお風呂に
入ってくればいいかなって事でここに決定。

今なら入会金無料だしね。
5/16からの会員契約を選んだ。混雑が予想されるので8月からを推奨されたが、マシンのレクチャーを受ける必要も無いのでスタートからの契約にした。
ミニサッカー&バスケットはしてみる予定。
エアエビクスダンスはいきなりジョギングって訳にもいかないだろうから初心者クラスでも受けてみるか?
あと、キックボクシングはやってみたいけど体が硬いのでヨガをして柔らかくしてからの方がけがしないですむかな?

徐々に体を慣らして行かないとね。

3年計画でトライアスロン:masaya復活を目指すかな!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。