SSブログ

4月1日 四十九日の法要を実施する

妻が亡くなって、もうすぐ四十九日の法要になる。
本来は4月4日なんだけど、参加する人の都合等を考えて4月1日に決定した。
お墓の購入・墓石の購入・仏壇の購入と忙しかった。

土日は一週だけ風邪を引いておとなしくしていたが、あとは事務手続きや、霊園との契約等で時間をつぶしていた感じ。夜、家に帰るとつらいけど(未だに涙が・・・)ビール飲んで睡眠前に睡眠導入剤を飲んで寝てる。
東海大の主治医も眠れないのは当然なので、睡眠導入剤に頼るのはしょうがないけど酒は少量に抑えるように言われた。(しばらくは飲んで良いっての事)
四十九日が終わったら、しばらくのんびりして、土日にfacebookで知り合った小学校時代の親友と会うことになったし、親戚がいる浜松に顔を出してくるつもりだ。
当然、移動は、4月2日に納入されるPOLO GTI の慣らしを兼ねる予定。

慣らしが終わった頃には心を切り替えできるるといいんだが

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。