SSブログ

ローランドDG iModela iM-01 個人向けNC切削加工機 欲しい! [ロボット]

無限の想像力をカタチにiModela iM-01発表
http://www.rolanddg.co.jp/news/2011nr1005_imodela.html

 ローランド ディー.ジー.株式会社(本社:浜松市北区新都田1-6-4/取締役社長:冨岡 昌弘、以下 当社)は、イメージをカタチにしたいと思うすべての皆様に向けた新製品「iModela(アイモデラ)iM-01」を、本日、全世界で同時に発表、2011年11月9日(水)より発売開始いたします。

 切り抜く、穴をあける、表面を整える、大きさを揃える、模様を彫る・・・。
自らの想像力を実現させる手段として、人は道具を発展させてきました。より確実に、より正確に、そしてより容易にカタチにしたい。それは初めて石のナイフを握った時から現在まで、全く変わることなく受け継がれる、道具に込めた想いそのものです。しかし、全ての道具が全ての人に使いやすくできている訳ではありません。せっかく浮かんだアイデアも、自分にはできそうもない、どうすればできるか判らない、と諦めてしまうことも多いはずです。
 もし、自分の代わりにアイデアをカタチにしてくれる何かがあったら…。
 「iModela」は、その想いをコンピューター制御により実現する、まったく新しいデジタル クラフトツールです。絵を描くように、付属のアプリケーションソフトウェア「iModela Creator(アイモデラクリエーター)」から入力すれば、技術や勘に頼らなくても「iModela」でカタチにすることができます。
 当社では、自らの想像力をカタチにしたいと思うすべての皆様に向け、「iModela」を訴求することにより、趣味の市場への当社製品拡大を目指します。

-----------------------

半額になったら欲しいです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。