SSブログ

丑や LOOX U/G90対応シェルカバー 受注開始! [PC周辺機器]

丑や LOOX U/G90対応シェルカバー 受注開始!

黒(SHU90BL)
\9,870-(税抜き9,400-)

  GW前には出荷開始したいと思っていますが・・・
  きっとかなりきびしいのでGW明けに出荷開始になると思います。

標準バッテリーのみ対応しております。

本体の固定はマジックテープになりますが、
貼る場所を考えて作りましたのでデザインを損なうことはありません。

カバーにはお気に入りのストラップをつけることも可能です。
ただし本体がマジックテープ留めですので万が一のことを考え、
ストラップを通して持ち歩くことはしないでください。
あくまでスタイラスペンを右側にという目的でストラップホールをあけています。

http://www.kyoto2001.co.jp/ushi-ya/

--------------------

どこかのよりも、やはり格好いいですね。

スタイラスを使用する人にはお勧めかもね。
     ↓
あくまでスタイラスペンを右側にという目的でストラップホールをあけています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。