SSブログ

QNAP ターボNAS 黒 TS-219P が安い [NAS]

Amazonにて
QNAP ターボNAS 黒 TS-219P が安い

参考価格: ¥ 46,537
価格: ¥ 39,204 通常配送無料

TS-219P Turbo NAS は2.5 インチまたは3.5 インチSATA ハードディスクを2 基搭載可能。独自の技術で高速なアクセスを実現、また信頼性の高い設計となっておりますので、家庭ユーザーおよびSOHO むけにピッタリの商品です。
CPU には従来機種と比べ大きくクロックの向上したMarvell 6281(1.2GHz)を採用。連続読み出し/書き込みでは約70MB/s もの転送速度を実現しておりますので,NAS をローカルディスクのような感覚で利用することが可能です。メモリとして512MB DDRII RAM を搭載しており,NAS に対して同時に集中的なアクセスがあった場合にも優れたパフォーマンスを持続可能です。
こうした優れた性能を持ちながら、動作時の消費電力はわずか21W(500GB/3.5inch HDD 2 基搭載時)と極めて低く、常時稼動が前提となるNAS として大きな特長となっています。QNAP 社初の2.5 インチ/3.5 インチ両対応機種でもありますので、内蔵HDD に2.5 インチタイプを選択することで、省電力性と低発熱性をさらに追求することも可能です。


QNAP ターボNAS 黒 TS-219P

QNAP ターボNAS 黒 TS-219P

  • 出版社/メーカー: QNAP
  • メディア: エレクトロニクス



-------------------------

Amazonにて販売されてたのを知らなかった!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。