SSブログ

HTC Shift を使っての感想! OLD Libretto に似ている? [HTC Shift]

HTC Shift を使い始めて約1週間になるが、使ってみての感想を!
 Libretto20 に似ている?気がする。

1 キーボード

キーピッチ 感触 共に、Libretto20 と似ている。
タッチタイピングは普通の人には厳しいかな?Librettoに慣れた人なら変則タッチタイピング可能。

2 ポインティングデバイス

リブポイントとマイクロパッド(小型タッチパッド)の違いはある物の、位置がほとんど同じだ。
思ったよりも使いやすい。

3 解像度

標準が800*480だが、1024*600に切り替えても意外と文字が見やすい。

4 操作感

CPU Intel A110 800MHz + MEM 1GB + Windows Vista Business なので、超もっさりと思っていたが、意外とキビキビしている。(もっさりだけど・・・)

-------------------------

とりあえず簡単な感想です。
そのうちにXpに入れ替えて本格運用するので、Vistaでのレビューはあまりできないかも?

OLDリブラーには意外とマッチする感じがする。
左手で本体を支持して、右手でタイピング&マイクロパッド操作という、リブ風の操作ができるしね。
タッチパネルが付いているで普通の人はそっちかな?

---------------------------

クレバリーにて
HTC SHIFT 日本語標準セット X9500 最終入荷40台! > まだ、在庫ありです。

税込59,800円



http://www.clevery.co.jp/eshop/g/g4580226630169/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。