SSブログ

丑や EMONSTER(S11HT) 大容量バッテリ対応ケース & カバーが届いた [EMONSTER(S11HT)]

丑や EMONSTER(S11HT) 大容量バッテリ対応ケース & カバーが届いた

丑やさんから昨日発送するとの連絡がありましたが、無事、本日受け取りました。
迷ったのですが、結局、両方購入。

私の購入した大容量バッテリは、ヤフオクで”first_star_company”さんの
EMONSTER◆S11HT/TyTNⅡ対応 大容量予備バッテリ-2600mA ですが、大容量バッテリ対応ケースにちょうど収まりました。

しかし、大容量予備バッテリ付属の裏蓋が簡単に外れてしまう(ケースから抜き差しするだけで外れてしまいます)ため、対策を考える必要がありそうです。
両面テープで固定しようかな?

また、カバーのほうですが、ゲルシート固定では無く、安心できるマジックテープ固定にしました。
これは、好みで選べば良いかと・・・

W運用ですが、平日会社へ出勤する時は標準バッテリーで、休日や出張時は大容量バッテリーでの運用です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。