SSブログ

ちょいテレ(DH-ONE/U2)、簡単なレビュー [ワンセグ]

昨日、マンションに戻ったら、ペリカン便で届いてた。
私のマンションはアンテナに向かって窓が90度の角度で立っているので
マンションではワンセグを見ることができない。(W33SAで確認済)

昨夜、セットアップを済ませ、本日出勤中:自動車内と昼休みに試してみた。
vaioUXに接続して動作確認をしてみた。
W33SAとの比較では、標準アンテナでは劣るが、外部アンテナに変更すると
ほぼ、同じ感度のようだ。
車載時は、ダッシュボードにUXをセットして画面最大にして見ると、ちょうどいいかな。
手元で見ると荒さが目立つが、離れて見る分には問題無い。
さすがにW33SAの画面では、ダッシュボードに置いて見れないので
購入してよかったかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。